--.--.--



2014.12.13

明日14日はメッセウイングみえへ!

皆さんこんばんはー!

寒い日の晩御飯は鍋に限りますな(^^)

たらふく食べてからブログ書いてます。

さて明日は久しぶりの三重!

メッセウイングみえにて、アンサンブルマガサン開催です!

ホントは今日13日と14日の2日間なんだけど、コンテナーは14日のみの出店(^^)

そしてアンサンブルマガサンが今年のラストイベント!

なんだか雪が心配なんだけど
2014ラストなんだから皆さんにもご挨拶したいから絶対行きたい!

寒くてもいいから、雪積もるなよ、絶対d( ̄  ̄)




アンサンブルマガサン
三重県津市 メッセウイングみえにて
12/14 10:30~16:00まで



お待ちしておりますm(__)m
Posted at 19:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.11

充実のポケマルANDカントリーフェスタ三木 無事終了

時間がかなり経ってからのご報告



読者の皆さまはいつものことだとあきらめられていることでしょうね



日々の製作に追われ ついつい気軽にRCばかりで告知や報告を済ましてしまい

またフォロワーさんの反応もよろしいので
こちらのやりとりが主になって

いかんいかん、ブログがかなり放置状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いままで何度反省しただろうか。

これからはマメにブログを更新しようと…

ホント、成長のない私です。



そんなこんなで本題


タイトルの通り、ポケマルANDカントリーフェスタ三木、両日とも大変充実のイベントで無事終了いたしました!


特にポケマル!

コンテナーはポケマルに新作をあわせて製作しますが

今回はルート66を中心にたくさんの作品が出来上がりまして

コンテナーブースはグッと男前!





デスク&チェアのセットはRCでもたくさんのいいねをいただきました(^^)

そして会場前には空に珍しい虹が!



私の指が写ってますがそこはスルーで。

珍しい現象のおかげでいいことありそうな予感がしました(≧∇≦)

予感どおりたくさんのお客様にご来場いただき、コンテナーブースにもお立ち寄り下さいましてお買い物楽しんでいただきました(^^)





そして先日のカントリーフェスタ三木

こちらもすごい数のご来客。

あっというまに会場が人で埋め尽くされ

コンテナーのブースも人で満杯。

リメ缶を中心にたくさんの作品がお嫁にいきました。






ポケマル主催 ラビットガーデンさん 実行委員会の皆々様

カントリーフェスタ三木実行委員会皆々様


毎回、楽しいイベントを開催していただいておりますこと、またその裏であるであろうご苦労、ご尽力。

誠に感謝します!

ありがとうございました!




次回は来年2015春。

ポケマルは4/5

カントリーフェスタ三木は3/29



またたくさんのいいものでコンテナーブースを埋めたいと思います\(^o^)/


是非来年春にお会いしましょうね!









Posted at 10:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.11.15

明日は舞州 オートキャンプ場へ!

こんばんは〜


いよいよ明日は舞州にて ポケットマルシェ開催です!

今日はコンテナー号に満載 積み込みました。

ブースNO.48-1でお待ちしてますね(^^)

男前 色々 出来上がりましたよ!










2014 コンテナー イベント出店予定



11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2014.11.14

今週末はポケットマルシェ!

みなさんこんばんは☆

11/9のクチュリエール展には沢山のお客様にお越し頂き、コンテナーのブースまで足をお運び頂きまして大変ありがとうございました(^^)

お陰様で大盛況のうちに終了することができました。

主催のハーベスト様はじめ実行委員のみなさま、大変お疲れ様でございました!



クチュリエール展も無事終了し、2014イベントもいよいよ架橋となりまして

今週末は待ちに待ったポケットマルシェです!

今回のテーマは ”男前”

モノトーンに渋〜くペイントした作品を沢山ご用意いたしました。

お天気もいいみたいだし、日曜日はぜひ大阪• 舞州のオートキャンプ場に来て下さいね!

ブースNO.48-1で待ってます(^^)

明日はコンテナー号に積み込み!

頑張りまーす‼︎



11/16(日) ポケットマルシェ 大阪市 舞州 オートキャンプ場にて 9:30〜16:00

2014 コンテナー イベント出店予定



11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014.11.08

明日はクチュリエール展です!

こんばんは〜☆

明日は明石市 イオン明石で開催される

クチュリエール展に出店です!

10時から18時まで!

ここは開催時間が結構長いから

昼間お出かけして帰りによろうか、なんてのもできるよ(^^)

もちろん朝から晩まで遊びに来てくれるのも大歓迎!

イオン明石 2番館 海の広場でお待ちしてます‼︎




新作もお持ちいたしますね〜(≧∇≦)
Posted at 19:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
