--.--.--



2015.04.30

ロハス終了 次は裏ぽけ!

みなさんこんばんは〜



3日間に渡って開催されたロハス


無事に終了することができました。


来てくださった方々、他出店者のみなさん


ロハススタッフ関係者の方々 すべての人に


感謝、感謝 (^o^)


ロハスではめずらしい、前日搬入日からの素晴らしい晴天。

お天気も味方してくれて



3日間ともすごい人出。



開催中の行動範囲が ブース⇄トイレしかなかったのは言わずとしれず…



おかげさまで商品はほぼ完売、日曜日に来てくださった方にはスカスカのブースで
申し訳なかったです。



RCのユーザーさん達にもたくさん会えました。
いつも見てますのお言葉、感激しましたよ♡
RCにロハス戦利品として私の作品をUPしてくださってるのも幸せな気持ちで見ています。

長かったけど、あっと言う間だったロハス。

終わってみて疲れは年と共に出現するのが遅くなり


昨日がいちばんしんどかった(((*>д<*)))




息子は次の日の月曜日がしんどかったらしい。


母は今日がいちばんしんどいといい…


このタイムラグって!


疲れからリカバリーするのも年齢順なんだねっ(ノ_・。)


しかしこの土曜日には復活しておきたい。


なぜなら今週土曜日、日曜日は
裏ぽけだからっ‼︎


5/2(土) 3(日) 裏ぽけ 奈良 道の駅針テラスにて 9:30〜16:00まで


ロハスで陽に焼け
花粉で肌が荒れ
ボロボロになってる私の顔を見にきてね

いやいや、必死に追加製作してる作品たちを見に来てね*\(^o^)/*



お待ちしてます❤︎









この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/207-9e9ae84b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> こんにちは〜^ ^
> オーダーはできますか?

こんにちは(^○^)
先ほどはありがとうございました!

オーダーは可能です!
まずお見積もりからですので
どのような商品かサイズ等お知らせくださいませ。
このコメント欄でもいいですし
直接countrycontainer@yahoo.co.jpまで
メールいただきましたら折り返し連絡させていただきますV(^_^)V

お待ちしております(^○^)
Posted by りんりか at 2015.12.13 12:08 | 編集
愛さま

先日のお問い合わせのコメントに個人情報がありましたので勝手ながら削除しますね

内容は保存いたしましたのでご安心下さいね〜(^○^)
Posted by りんりか at 2015.12.13 12:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.13 13:00 | 編集
了解いたしました!

また連絡させていただきますね〜(^○^)
Posted by りんりか at 2015.12.13 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
