--.--.--



2015.04.07

ポケマル終了! 雨の中 感謝‼︎

4/5は雨の中、たくさんの方々に来ていただいたポケマル…


無事終了いたしました〜〜!



ホント、感謝、感謝。



新しく作ったバスサイン風 壁掛け




わーい、完売したよ〜*\(^o^)/*




金庫みたいって言われた新作キャビネット



これも無事お嫁に行った!┌|≧∇≦|┘ 





雨だったけど、すご〜い楽しんだ1日



やっぱりポケマルはすごいよーっ(*≧▽≦)ノシ))



次回は初冬



絶対またエントリーして


みんなと楽しむからね


ありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/206-c347663b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.04.16 09:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.02 08:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.02 10:54 | 編集
> てすと
Posted by りんりか at 2015.05.02 10:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.03 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
