--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.15

ありがとうポケマル♪そして明日はグリロハ・リベンジ!

皆さま、11/10の舞洲・ポケットマルシェ13thにはややこしいお天気のなか



とても沢山のお客様にご来場いただき、



コンテナーのブースにもお立ち寄り&お買い上げ、誠にありがとうございました!!!



毎回ご尽力いただいてる主催ラビットガーデン・まみん様



事務局代表・堤さま。



事務局スタッフの皆皆さま。



13thも一生懸命楽しいイベントにしていただきましたこと



ふかく、ふかーーーーくお礼申し上げます。ありがとうございました!!





正直ポケマル前日までの雨予報に一日雨開催を覚悟しておりました。



雨の対策・準備も万端。雨除けシートも横幕もレインコートも長靴、着替え、タオルいっぱい・・・



がっ!ブース設置時に降っていた雨が時間がたつにつれだんだん小降りに・・・



開催中は、なんと途中陽もさすまさかの天気!



風がとても強く、テントのなかも雨対策の横幕と商品配置で窮屈でやや見にくい感じではございました。



見てみればどこのブースも同じような感じ・・・



それでも約140店舗のブースでうまっている開場はとーてもにぎやか!



出展者さんもいつもの音楽隊も風船嬢も手品やパフォーマンス隊もみんな元気いっぱい!



関西でロハスフェスタ以外にこの様な大規模のイベントはポケマルだけ!



風にも負けず雨にもまけず、あいかわらずのポケマルに



沢山のファンの方々に思う存分楽しんでいただけたとおもいます。



雨模様のポケマルでもあれだけのお客さまにきていただけた!



きっと来年3月の次回開催は必ず晴れて、もーっと沢山のお客さまにきていただきますよー!!



早々にポケマル・オフィシャルブログで14thの出展者の発表がございました。



コンテナーの名前も載ってます♪



2014・3月にまた舞洲で笑顔で皆さまにお会いできるようがんばりますね!

CAWZA3JL.jpg
CAA9V68C.jpg
CAU0YFPA.jpg





さて、前回参加した神戸・グリーンロハスマーケットですが



開催日は2日とも雨開催となり、お天気なんてそんなの実行委員会さんのせいじゃないのに



とても恐縮されて、なんとリベンジの場を設けていただきました!



コンテナーは品物が全て一からの手作り。



イベントラッシュの在庫の有無で参加を迷っていたのですが



仕切り直しいていただけるという主催者さまの思いに応えたい!



神戸のみなさまにコンテナーの作品をしってもらいたい!



と、いうわけで参加いたします!!



12/1カントリーフェスタ三木も続きますが作品製作、死ぬ気でがんばります!!!


GREEN LOHAS MARKET!KOBE THE REVENGE

神戸・しあわせの村にて

11/16(土)10:00~15:00 (中止時17日に順延)



是非きてくださいね!!!




                2013 イベントの出店予定



 11/16(土)GREEN LOHAS MARKET!KOBE THE REVENGE 10:00~15:00 神戸市 しあわせの村にて



 12/1(日)カントリーフェスタ三木 10:00~16:00 三木市 かじやの里”メッセ三木”にて
 
 o0600042812696081763.jpg


ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/165-83d6f7b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。