--.--.--



2013.11.01

明日からロハス♪続いてポケマル13th♪そして新規取引店♪

つい最近まで暑かったし、台風なんかもバンバンきたりしてましたし



世間は全然秋らしくないし



だからね、11月なんて初冬でしょ、そんなのまだまだ先・・・



と思ってたのに、勘違い。思い込み。



なんと!今日からそうなんです!



11月イベントラッシュが大詰め!



あっという間に秋は過ぎ去り、明日からロハスフェスタです!!



今日、毎日ひたすらヌリヌリ・トントンしたものを搬入してまいりました。



屋外イベントはお天気が気になりますが大丈夫でしょう!



11/2~4の3日間、万博公園東の広場・ブースNo014で皆さまをお待ちしております。






そしてロハスが終わればいよいよポケマル13th!



ポケマルには毎回開催にあわせて新作を製作しております!!



ロハスがすんでから画像をUPしたいとおもいます!



ブースもきまってますし、あわせて後日お知らせいたしますね!



とり急ぎ11/10 大阪・舞洲 ポケマル開催告知!!!

o0400022712718096818.jpg


皆さん、こちらもよろしくです。




そして最後になりましたが新しいお取引店OPENのお知らせ・・・



大阪・千里山に”クラフトレシピ”さんというお店が本日OPENいたしました。



コンテナーの家具、木工品を置いていただいてます。



クラフトレシピさんにしかない作品もあり。



お近くにおいでの際は是非のぞいてみてください!



      クラフトレシピ

   大阪府吹田市千里山東2-24-13
     TEL06-6155-9260


こちらもまたまたよろしくおねがいします。





               2013 イベントの出店予定



 11/2~4(土~月・祝)ロハスフェスタ 10:00~16:00 万博公園 東の広場にて

 11/10(日)ポケットマルシェ13th 9:30~16:00 舞洲 アーバンビレッジオートキャンプ場にて

 12/1(日)カントリーフェスタ三木 10:00~16:00 三木市 かじやの里”メッセ三木”にて
 
 o0600042812696081763.jpg


ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/161-879acf46
この記事へのトラックバック
吹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/02 09:27) | ケノーベル エージェント at 2013.11.02 09:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
