--.--.--



2013.09.05

コンテナー 2013後半のイベント情報♪

皆さん、長らくご無沙汰しておりました!



酷暑もいつのまにか去って、朝晩すごしやすくなったどころか



このところの雨で昼間でもなんだか肌寒く感じますね。



だんだん空気も秋めいてまいりまして・・・



そう!いよいよ秋のイベントシーズン到来です。



今日はその告知。(文章長くなりますがどうか最後までおつきあいをm(__)m)



皆さんどうぞスケジュール帳片手にチェックしてくださいね!



ではいきますよー!



まず一番最初のイベントは9/16(月・祝)のおなじみ、fululu market!



17回目になる今回も河内長野市・花の文化園で開催です。



コンテナーはいつものゲート前で出店。



夏休みに作りためたフレッシュな作品が勢ぞろいしますよ。



そして9/22(日)は奈良市・針テラスで裏ポケットマルシェが開催されます。



コンテナーの出店は2回目。



本戦ポケマルとはちょっと違った雰囲気の、コンセプトがゆったりまったりな



ゆるやか~に心癒されるイベントです。



ゆったりと、とてもお買いものしやすいと思いますので



いつもはバーゲン状態の早々に売り切れてしまう品物も余裕GETのチャンス!





10月になりますと10日(木)は四日市にまいります。



雑花 + 古道具マーケット 四日市


こちらは会場のオーストラリア記念館の老朽化がすすみ取り壊しになるため最後の開催となります。



あの会場のノスタルジーな雰囲気すきだったなぁ・・・おしまれつつフィナーレです。




そして10/20(日)は、初の神戸!



GREEN LOHAS MARKET!



イベントは19・20日と二日間開催ですが、コンテナーは20日のみ出店いたします。



兵庫の皆さんよろしくね!



10月最後の土曜日の10/26は河内長野・花の文化園主催のイベントがあり



そこでプチ・フルルというfululu marketの姉妹イベントがありまして参加いたします。



秋のお花が満開でしょうね。



どうぞお花見がてらきてくださいね。






ざーっと急ぎ足でまいりましたが、皆さん疲れてないですか?



もうちょっとですからね。がんばってください。






とうとう11月になります。



11/2・3・4(土・日・祝)は秋のロハスフェスタです。



今回は3日間開催です。ブースも400ブースです。



前日搬入から数えると4日間ロハス責めです。ダイジョーブか???



一年で一番大変なイベントですががんばります。



ペイントのワークショップもありますのでママは買い物、お子ちゃまはペイントと



親子で楽しんでください!



そしていよいよ11/10(日)は本戦ポケットマルシェです!



会場を舞洲にうつしてから3回目。



”けいはんなのポケマル”から”関西のポケマル”に定着しつつあります!



140店舗と少なからず多すぎない店舗数もいい!!



なにより駐車場が近くブース前道路がアスファルトなのは



私どもにはとてもありがたいんです。



大型家具をその場でお持ちかえりいただけます。



それにポケマルは新作発表の場にしております。



まだ何処にもないデザインを一番に手にしてくださいね。



12/1(日)   今年2013のイベントのトリになります。



兵庫県・三木市に初出店 カントリーフェスタ三木です。



とても人気のイベントに参加できることになって光栄です。



兵庫の人たちにコンテナーのエイジング木工を受け入れていただければうれしいな!





とても長い告知になりましてお疲れ様でした。



最後まで読んでいただき感謝です。



書き込んでいる途中文章を全部クリアしてしまい初めからやりなおし(爆)



私も少しくたびれました~(:;)



なにはともあれ、これからのイベントラッシュ。



また皆さまとあえるのが凄くたのしみ!



皆さまの笑顔を思い浮かべながら、トントンヌリヌリ、がんばります!!!



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/152-843cf1b6
この記事へのトラックバック
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/06 08:48) | ケノーベル エージェント at 2013.09.06 08:48
この記事へのコメント
こんにちは。京都府立丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月6日(日)に当公園「こどもの広場」で第4回「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
 小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
  TEL:0771-82-0560 
FAX:0771-82-0480
 メール:konishi@kyoto-tanbapark.or.jp
 H P:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/

Posted by 京都府立丹波自然運動公園 小西です at 2013.09.05 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
