--.--.--



2013.03.08

ポケマル11th ありがとうございました♪

3/11日曜日、さわやかな早春の陽気のなか



新生ポケットマルシェが大阪・舞洲オートキャンプ場で開催され



無事、終了いたしました!



主催のラビットガーデンさま、ポケットマルシェ実行委員会のみなさま



会場関係者のみなさま!



毎回のご尽力、お疲れ様でした&ありがとうございました!!




新会場でのポケマルは予想通りのとても素敵なマルシェでした。




朝早くから沢山のお客様にきていただき、コンテナーのブースにも




立ち寄っていただきました!

CA9HBCE5.jpg
CAW1Z42Q.jpg
CAUPY8MJ.jpg


新作の”アメリカン・サイン”も大好評で沢山のお客様の元へ♡



昨年ぶりにお会いした出店者の皆々さんとおしゃべりも楽しめましたし



新しい出会いも沢山あって、やっぱりポケマルは楽しい~~~!



新会場に移っても大好きなイベントなのでした。



次回は6/2!いまから楽しみにしてます。



またいっぱい新作を携えて舞洲にいくからね!!




今回きていただいた方もこられなかった方もどうぞいらしてくださいね!!!




余談ですが、この季節にまさかの日焼け!



油断しました・・・(爆)






さてポケマルも無事済んだし、今度の日曜日はfululuだ~~~!



コンテナーはいつものゲート前出店です!!



3/10は河内長野・花の文化園でおまちしてます!!!


fululu15.jpg




コンテナーの2013年の出展イベント



3/10(日)fululu market vol15  河内長野市 花の文化園にて AM10:00~PM5:00




ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/142-12d2285a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~( ^∀^)フルルお疲れさまでした~( 〃▽〃)

昼過ぎに雨ざあざあの中、子供連れでいってバギーや荷物をあずかって貰ったものです(笑)

ありがとーございました~( ^∀^)blogにコンテナーさんで買わせていただいたもの、紹介させていただきました!
皆かわいい~( 〃▽〃)とコメントくれましたよん!もっと買えば良かった~後悔してます(笑)

あと、お家のオブジェに36って書いたネジがついてて、すごくかわいいのですが、これはオリジナルですか?私もこんなネジ欲しいのでどこでてにはいるのかな?と思いまして。。ぶしつけな質問ですみません!
サニーディズな日々あつんフルル等でしらべて貰ったら、コンテナーさんのこと紹介させてもらってますので、お暇な際にはみてみてくださいね!ではまた、どこかのイベントで見かけたら絶対寄らせてもらいますっ
Posted by あつん at 2013.03.12 11:06 | 編集
こんにちは。京都府立丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、5月3日(金・祝)に当公園「こどもの広場」で第3回「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
 小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
 京都府立丹波自然運動公園
 TEL:0771-82-0560 FAX:0771-82-0480
 メール:konishi@kyoto-tanbapark.or.jp
 HP:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/
Posted by 京都府立丹波自然運動公園 小西です at 2013.03.27 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
