--.--.--



2012.06.02

いよいよ明日、ポケマル9th♪

ポケマル9thがいよいよ明日開催されます。



お天気は・・・???



う~~~ん、晴天とはいきませんが最高気温24度と暑くなさそう♪



天気予報が曇りでも、最近のお天気はわかりませんからね~。



とーってもいいお天気でめちゃめちゃ暑いってこともありますし



急な雷雨もございます。



どのようなお天気でもポケマルを120パーセント楽しめるように



万全のご用意&オシャンティな出で立ちでお越しくださいね。





さてさて、明日持って行く新作の一部・・・



コンテナーの人気商品にガッチリとした踏み台があるのですが



そう、踏み台にも腰かけにもなるあれです。



CA7S2R9G.jpg



いままでコンテナーのロゴを色々デザインしてペイントしたりしてまいりました。



が、今回、かねてから描いてみたいなとおもっていたウエスタン調のデザインにしてみたんです。



ウエスタンといえばこれ。

CAJ5W2TC.jpg



白頭鷲と・・・



CANPXNDR.jpg



銃。




両デザインとも5色できました♪

CAGKNJS0.jpg

CAPU4K4S.jpg


鷲の方のデザインは実は2つあったんです。



でもひとつはボツにいたしました。



仮面ライダーのショッ〇ーのマークみたいと息子がいうので・・・



それに顔を描くのも気を使った!



目をキリリッと睨ませるんです。



目で表情がきまりますからね。獲物を狩る凛々しいお目目にしないと。

CAPS3RRP.jpg


わんちゃん、猫ちゃんなら笑ってる目にするんですけどね。



出来上がりをみて、踏むのがもったいない、座るのもったいないと母がいっとりましたが



どーぞ、どーぞ遠慮なくふんでおくんなんし、すわっておくんなんし。



それに踏み台としてだけでなく鉢の前に立てかければポットカバーとしても



つかっていただけますのよーーー。3通り使えますの、オーッホホホホッ!!



あしたポケマルに是非実物を見にきて下さいね!!



コンテナーのブースは 59 です!!!


2012-05-26-002-IMG_0001.jpg



コンテナーの2012年の出展イベント



6/3(日) Pocket Marche -9th- 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/120-1a981a6f
この記事へのトラックバック
ポケマル9thがいよいよ明日開催されます。お天気は・・・???う~~~ん、晴天とはいきませんが最高気温24度と暑くなさそう♪天気予報が曇りでも、最近のお天気はわかりませんか...
まとめtyaiました【いよいよ明日、ポケマル9th♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.02 13:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
