--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.30

コンテナー、ポケマルのブースNo.です♪

おはようございます。



えへへ・・・♪



今朝はですね、息子が自分でお弁当を作って出かけましたよ。



なぜかというとゆうべ、ちょっと息子とバトルがありましてね。



と、いうか、一方的に私が怒ってたのですが、



「もう知らなーいっ!!これから自分のことは全部自分でしろーっっ!!!」



と、捨てセリフを残して私ははやばやと就寝したんです。



息子は完璧にオカン怒ってるなと思ったのか



自分でカッターシャツにアイロンかけたり



野球のユニフォームを洗濯したりしておりました。



そして今朝、6時くらいから台所でゴソゴソと。。。



布団の中で「作ってる」空気を感じつつ



いつもよりちょっと遅めに起きていきました。



そしたら、できてましたよ。お弁当♪



ちゃーんと野菜も入ってました。

CAOGMH19.jpg

卵焼きは焦げていたものの案外美味しそうに出来ていたのと



自分で朝食まで用意して食べてる姿に思わず吹き出してしまい・・・



で、お弁当の記念撮影。



いやだ、誰にも見せないで~~~とすがる息子を裏切って



朝一番にブログネタにしております。



ごねんね、全国に公開して♪



Sな母をゆるしてね♪



いやー、そんなわけで今朝は朝から爽快、爽快。



今日も一日頑張っていっぱい製作できそうです。



日曜日のポケマルまであと5日!カウントダウンも大詰めです!



表題のとおりブースNO.をお知らせいたします。



コンテナーのブースNO.は 59 ですよ。



お待ちしておりますね!!!




2012-05-26-002-IMG_0001.jpg



コンテナーの2012年の出展イベント



6/3(日) Pocket Marche -9th- 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://countrycontainer.blog35.fc2.com/tb.php/118-abd89b4c
この記事へのトラックバック
おはようございます。えへへ・・・♪今朝はですね、息子が自分でお弁当を作って出かけましたよ。なぜかというとゆうべ、ちょっと息子とバトルがありましてね。と、いうか、一方的に...
まとめtyaiました【コンテナー、ポケマルのブースNo.です♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.30 14:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
