--.--.--



2014.10.17

明日18日はグリーンロハスマーケット!

皆様、おはようございます。

すっかり世間が秋めいてまいりましたね。

風邪などひいてないですか?

ウチは息子が風邪を引き金に 喘息になりまして、病院通い。

旦那の親も帯状疱疹にかかり

またまた病院通い。

季節の変わり目はいろいろあります。

体調には、気を付けなはれや(チャンかわい)

さて、明日18日は 神戸北にある しあわせの村にて グリーンロハスマーケットに出店です。

前回は雨の開催でしたが、明日はすっごいいい天気!

会場も芝生の広ーい広場。

お弁当たべたり、ボール遊びしたり

お家族みんなで楽しめます。

是非遊びにきてくださいね。

待ってますよ〜。



すっかりイベント告知化しているこのブログ。

スマホから更新出来るようになったので

もう少しマメに更新しようっと!

でもまだまだ慣れないので

今も変なとこクリックして、3回目のブログ書きなおし。

ちゃんとUPできるのかな…不安


Posted at 08:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
