--.--.--



2014.06.10

遅くなりましたが・・・ポケマルありがとうございました!

みなさん、お久しぶりです。


最近ちょっとプライベートでごちゃついておりまして


気付けば6月も1/3が過ぎようとしておりました



大変、大変、ご報告が遅くなって申し訳ない・・・


6/1 ポケマル15th 、沢山の方にご来場いただいて無事終了いたしましたぁ!!!

2014-06-01-04.jpg
2014-06-01-03.jpg
2014-06-01-05.jpg
2014-0601-02.jpg


当日お天気は良すぎるほど良く、初夏の強烈な日差しと人の熱気で会場は非常に暑かった・・・


暑かった・・・駄菓子菓子  だがしかし


皆さん、太陽に負けじとお買いもの~♪


かっこいいカスタムカーもズラッと!


毎回趣向の違うポケマル!今回も非常に楽しかった!


主催ラビットガーデンさま、実行委員会の皆々様、スタッフの皆さま、会場関係の方々


毎回楽しいイベントになるように色々とありがとうございます!


次回は11/16


次はどんなポケマルになるかな~


今から楽しみです。



そしてポケマルに関連してのご報告


ポケマルのブログで姉妹イベントの裏ポケとMINIポケの出店者の発表がございました。


なんとコンテナーは両イベント共、2日出店です!

裏ポケ 出店者 発表

MINIポケ 出店者 発表


9月からの後半イベントも忙しくなるよーっ!



            2014  コンテナーのイベント出店予定




6月22日(日)カントリーフェスタ三木 10:00~16:00 三木市・かじやの里”メッセ三木”にて

o0600042812936897321.png


7月6日(日)カラフルマルシェ 10:00~16:00 広陵町・はしお元気村にて

bana01.jpg



9月20日(土) 9月21日 裏ぽけ7th 9:30~16:00 名阪国道針テラス 芝生広場にて


10月4日(土) 10月5日(日) miniぽけ5th 9:30~16:00 けいはんな記念公園 芝生の広場にて





ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


