--.--.--



2014.04.14

裏ぽけ、無事終了

4/12、13と針テラスで開催された”裏ポケ”



無事終了いたしました~~~!



コンテナーの出店した土曜日は朝から気持ちよく晴れまして



沢山のお客さまにきていただきました。



ありがとうございました!!!



2014-04-12-09.jpg


2014-04-12-06.jpg

2014-04-12-02.jpg


大物家具はもとより新作キモカワSABO10も好評で次々お持ち帰り。




前回の記事でキモカワにふ〇っしーに似てるやつがいると書きましたが

2014-04-12-05.jpg

2014-04-12-01.jpg


どうでしょうか?私だけ?






2014-04-12-03.jpg


PIYOちゃんも好評!





2014-04-12-08.jpg


針はやはり寒いから桜もまだ五分咲き。



2014-04-12-10.jpg

会場下の道の駅では陶器市が開催されていてこんなゆるキャラが・・・!





裏ポケはなんといっても他イベントにない独特の雰囲気がいい!



ゆったり、のんびり、おしゃべりあり、笑いあり、歌あり、音楽あり、パフォーマンスあり



自由でファジーな空気感がたまりません。



ひさしぶりに音楽にあわせて歌も歌ったし、気持ちよかったな!



時間に追われバタバタした毎日がリフレッシュされてとても幸せな時間をすごせたのでした。





コンテナーは主催の堤氏の横でテントを張らせていただきまして



暇があるとオジャマしてなにかと商品を物色いたしました。



今考えるとあつかましくなんどもなんども探りにいきまして申し訳なかったです。



でもあるわ、あるわ。ピピっとくるものが・・・!



GETしたものでまたいいもの作りたいと思います。



今日からまたがんばるよー!




主催・ラビットガーデン まみん様 堤様 素敵な一日をありがとうございました!




また次回もどうぞよろしくおねがいいたしますね!







            2014  コンテナーのイベント出店予定





5月11日(日) miniぽけ4th 9:30~16:00 けいはんな記念公園 芝生の広場にて


5月25日(日) フルルマーケット  10:00~16:00 河内長野市 花の文化園にて


5月29日(木) 小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム   10:00~15:00 岡山市 岡山ドームにて

20140227_623178.jpg

6月1日(日) ポケットマルシェ15th 9:30~16:00 大阪市舞洲・オートキャンプ場にて

o0500035512887439289.jpg






ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






