--.--.--



2013.10.25

グリロハの次はプチ・フルル♪

10月20日(日)は雨のなか、グリーンロハスマーケットに沢山のお客様にきていただきまして



ありがとうございました!



初・兵庫出店でコンテナーの作品がうけいれていただけるかドキドキでしたが



いっぱい”かわいい”いただけました!



ロハスフェスタに来ていただいたお客様がコンテナーを憶えていて来てくださり



帰り際、また兵庫にきてね!とありがたいお言葉・・・



会場も緑いっぱいの癒されゾーン、とても素敵なところで



雨だったのが唯一悔やまれます。



で、主催のチーム・ハーベストさん!リベンジするそうですよ!



11/16(土)10:00~15:00 場所は同じしあわせの村・芝生の広場で!



コンテナーは出来る限りエントリーしたい!



が、突然のお知らせに今とーっても悩んでます・・・



11月は2,3,4日とロハス出店。



その次の日曜日がなんといってもポケマル13th!



12/1もカントリーフェスタ三木に出店が決定してますし



続くイベントラッシュに作品製作が対応できるか・・・う~~~~ん(悩)



作品のやりくりをエントリー締め切りぎりぎりまでよーく考えて



出店が決定しましたらまたブログにUPしますね!



とり急ぎ、グリロハ・リベンジ 11/16(土)開催をお知らせします。






話はかわって明日10/26(土)はお待たせ、プチ・フルルです!



と元気に宣言したいところですが、なんとまたもや台風が・・・(泣)



今のところ開催ついてなにも変更はないですが



今後の台風の動きによって変更あるかもですね。




マメにブログチェックしましょう!



前回も台風で中止だったのでなんとか開催されてほしいですね。



どうにか開催されますようにいのってます!!!



プチ・フルルマーケット

河内長野市・花の文化園 にて

10:00~16:00


今日コンテナー号に積み込みします!


皆さん 明日は是非会場でお会いいたしましょう!




               2013 イベントの出店予定




 10/26(土)プチfululu market 10:00~16:00 河内長野市 花の文化園にて


 11/2~4(土~月・祝)ロハスフェスタ 10:00~16:00 万博公園 東の広場にて

 11/10(日)ポケットマルシェ13th 9:30~16:00 舞洲 アーバンビレッジオートキャンプ場にて

 12/1(日)カントリーフェスタ三木 10:00~16:00 三木市 かじやの里”メッセ三木”にて
 
 o0600042812696081763.jpg


ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


