--.--.--



2013.03.08

ポケマル11th ありがとうございました♪

3/11日曜日、さわやかな早春の陽気のなか



新生ポケットマルシェが大阪・舞洲オートキャンプ場で開催され



無事、終了いたしました!



主催のラビットガーデンさま、ポケットマルシェ実行委員会のみなさま



会場関係者のみなさま!



毎回のご尽力、お疲れ様でした&ありがとうございました!!




新会場でのポケマルは予想通りのとても素敵なマルシェでした。




朝早くから沢山のお客様にきていただき、コンテナーのブースにも




立ち寄っていただきました!

CA9HBCE5.jpg
CAW1Z42Q.jpg
CAUPY8MJ.jpg


新作の”アメリカン・サイン”も大好評で沢山のお客様の元へ♡



昨年ぶりにお会いした出店者の皆々さんとおしゃべりも楽しめましたし



新しい出会いも沢山あって、やっぱりポケマルは楽しい~~~!



新会場に移っても大好きなイベントなのでした。



次回は6/2!いまから楽しみにしてます。



またいっぱい新作を携えて舞洲にいくからね!!




今回きていただいた方もこられなかった方もどうぞいらしてくださいね!!!




余談ですが、この季節にまさかの日焼け!



油断しました・・・(爆)






さてポケマルも無事済んだし、今度の日曜日はfululuだ~~~!



コンテナーはいつものゲート前出店です!!



3/10は河内長野・花の文化園でおまちしてます!!!


fululu15.jpg




コンテナーの2013年の出展イベント



3/10(日)fululu market vol15  河内長野市 花の文化園にて AM10:00~PM5:00




ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted at 08:38 | イベント | COM(2) | TB(0) |
