--.--.--



2013.02.27

ポケマル11thのブースNO.です♪

一昨日、堺港にある総合病院で入院している伯父のお見舞いにいってきました。



ポケマル新会場の舞洲までもう少しのところです。



橿原の四条から総合病院の最寄りの高速インターチェンジまで車で30分ほど。



想像ですが舞洲まで1時間弱で行けるとおもいます。



時間的には前回会場と同じくらいですし



一般道路の信号がない分、こちらのほうが私的には運転は楽。



今週末はお天気もいいみたいだし、ぜひともドライブがてら遊びにきてくださいね!





さて、そのポケマル11thですが



コンテナーのブースNO.は・・・



52-1 です。




なんだか、いままでのブースNO.じゃないですね~~~。



なんだ、1って、思われてるかた!



1はね~~~、枝番号なんですよ♪



新会場は広ーいキャンプ場です。



そのひとつひとつのキャンプスペースを大ブースとしてます。



それが52番。



その10M×10Mあるキャンプスペースをさらに3つに割って



枝番号をつけてます。



コンテナーはそのなかの1番。



さしづめ住所でいう号地みたいなもんですな。



〒554-0042
大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目2-15
舞洲スポーツアイランドキャンプ場内52番1号
カントリーショップ コンテナー行



なーんて、郵便物も着きそうですね!



間違ってもお手紙は出さないでね(汗)



3/3にこちらでお待ちしてまーす!!!




pokemaru11.jpg

fululu15.jpg




コンテナーの2013年の出展イベント



3/3(日) Pocket Marche 11th 舞洲スポーツアイランド・オートキャンプ場にて AM9:30~PM4:00



3/10(日)fululu market vol15  河内長野市 花の文化園にて AM10:00~PM5:00




ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted at 09:01 | イベント | COM(0) | TB(0) |
