--.--.--



2012.10.17

最近とてもショックだったこと・・・でも新たに決意!!

パソコンの調子が悪いことをいいことに長い間放置しておりましたブログ。



そうとうお久しぶりでございますm(__)m



季節はいつの間にかめぐり、すっかり秋・・・



イベントは全部ありがたいことにお天気めぐまれ



さわやかな秋晴れで参加できましたが、なんと季節はずれの日焼け全開。



「どーしたん?ハワイにでもいってきたんか?」の知人の言葉。



はい、秋だからと油断しておりました。しっかり紫外線あびたのね~~~。



毎晩美白に精を出す40うん歳です。



さてさて、表題の件・・・



ご存じの方も多いとは思いますがとてもショックなニュースが10/9に駆け巡りました。



なんと。



2012年3月以降のポケマルがいままでどおりけいはんな記念公園での開催ができなくなりました。



詳しくはポケマルブログを読んでみてください。クリック!



このニュースに えーーーーっ!!! となられたポケマルファンや出展者のみなさまは相当いたでしょ。



私的にこの衝撃を例えるなら



むかしのアニメではじめ人間ギャートルズご覧になってたかたならおわかりになるかと思いますが



関西の空一面にでっかい えーーーーっっ の文字が



どーんと現れた、そんな感じです。



コンテナーが各地のイベント参加し始めたまだ右も左もわからないころから



ありがたいことに第一回目から参加させていただき



地元開催ということもあって一番ちからの入るイベントでした。



参加すれば必ず幸せな気持ちになりましたし、次にむけての活力の場でありました。



新商品は必ずポケマルに照準をあわせて製作してきましたし



今のコンテナーのスタイルはポケマルがあってこそっだったのです。



コンテナーの成長はポケマルと共にあったといっても過言ではありません。



私の大好きなポケマル。私の癒し・・・そのポケマルがなくなる?



それを知った時の衝撃は相当なものでした。



これからどうすれば???まるで自分の作家としての成長も絶たれたみたいな・・・



そんな不安さえ感じました。



私と同じ気持ちでポケマルを愛してます母と二人、秋が深まるがごとく暗ーい気持ちに・・・。



でもでもそんな中、一筋のひかりが~~~!



ポケマルブログ 10/15の記事 クリック!



記事をよんだ感じではまだまだ未決定の部分は多いですが



どうやらポケマル実行委員会の皆さまは新生ポケマルにむけて始動されているよう!



!!!なんという実行力!!! 



普段のお仕事も持っておられるなか、土日には各地のイベントに参加されて



11/25のポケマルの準備もあるでしょう。



そして今回の件。



大変なのに違いないんです。



なのにあつーいポケマルファンや出展者一同の笑顔のため



次にむかってご尽力されている・・・ありがたくってただただ頭が下がります。



なにもお手伝いできない自分がはがゆくもありますが



なによりただ単純に落ち込んでただけの自分がはずかしくあり・・・







そうです。落ち込んでる場合じゃない!!!



私は私の今できることをやらなきゃならんのです。



まずはいままで以上にポケマル10thに全力をぶつけます!



けいはんな記念公園での最後のポケマルを大団円で迎え



新生ポケマルにむけての大きな第一歩になるよう頑張らなければ!



新しいポケマルがどのような形になるのかまだわかりません。



いつになるのかも未定です。



でも「Are you ready?」と聞かれれば、いつでも「Go~~~!!!」とできるように



今まで以上に腕を磨き、準備して、成長とどまらないコンテナーをお披露目できればと思います。



そのためにはまずポケマル10th!



気合いれて頑張りますよ~~~!!!






コンテナーの2012年の出展イベント


11/25(日) Pocket Marche 10th 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00




ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















































































Posted at 08:54 | イベント | COM(0) | TB(0) |
