--.--.--



2012.08.27

コンテナー2012後半の予定です♪

みなさまご無沙汰しておりました。


6月のポケマル出店を最後に前半のイベント出店を無事終え


暑い夏を乗り越え


調子の悪いパソコンと格闘し


新作の構想も練りに練り


後半の予定をひっさげて


こうしてまた元気に戻ってまいりました!


残暑がまだまだ厳しいものの、朝晩に吹く風にはなんとなーく秋の気配が・・・


息子も今日から新学期。


コンテナーも年末にむけてまたまた頑張っていってみよーーーっ!!





イベントは9/2の針テラスで行われます”裏ポケ”からスタート。


二回目の出店となります9/16のパープルフェスタ・しゅらまーけっと


9/17はおなじみfululu market


10月に入りましたら10/6,7と万博公園 ロハスフェスタ


そして11月は待ちに待ったポケマル10thが11/25


と、コンテナーにしては頑張って予定をたてました。


もう少し密なスケジュールにしたいところですが


なんせ全てが一からの手作り。


製作の時間を考えると出店はこれが限界かなという気もいたします。


そのかわり頑張って個性的な新作をいっぱい作って持っていきますからね!


かならずいらしてくださいね!!


まず、は9/2の裏ポケ!


残暑に負けずがんばります!!!



コンテナーの2012年の出展イベント



9/2(日) 裏Pocket Marche -2nd- 針テラスにて AM9:30~PM4:00

9/16(日) パープルフェスタ 藤井寺市 大井処理場にて AM9:00~PM4:00

9/17(月・祝)fululu market vol14  河内長野市 花の文化園にて AM10:00~PM5:00

10/6、7(土・日)ロハスフェスタ 万博公園 東の広場にて AM9:30~PM4:30

11/25(日) Pocket Marche 10th 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00

ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Posted at 10:12 | イベント | COM(0) | TB(0) |
