--.--.--



2012.04.25

コンテナー 今後の予定 ♪

お久しぶりです・・・



あまりの更新のなさにコンテナーをお忘れでは・・・?



プライベートではありますが、息子の受験・高校入学も無事すみまして



はじめは中学と高校の違いに戸惑うことがいっぱいでしたが



ボチボチではありますが変化に慣れつつある今日この頃。



この間、桜の満開の中で入学式をおえたばかりなのに



もうすぐゴールデンウィークなんですね。



5月はコンテナーも次々とイベントラッシュとなります。



まず5/3に三重は亀山のCorさんのイベントに。




5/6はポケマルでおなじみのけいはんな記念公園で行われます”はなみどりまーけっと”に。



5/13にコンテナーのご近所のティールームHANAさんで行われますイベントに。



5/27は河内長野のフルルガーデン”フルルマーケット”に。



そして6月にはいりますと、一番大好きなイベント”ポケットマルシェ9th”に!!!



ポケマルのブログでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが



今回も出店させていただくことになりました!



もうすぐ出店関係の書類も届くはずなので



ブース位置など詳しいことはまた後日お知らせいたしますね。



とりあえずはめちゃ忙しい5月をなんとかがんばるのだ~~~!!!



コンテナーの2012年の出展イベント


5/3(木・祝)SPIRAL GARDEN SUBURB IN SPRING FAIR   亀山市 スパイラルガーデンサバ―ブにて  AM10:00~PM5:00


5/6(日) はなみどりまーけっと 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM16:00


5/27(日) fululu market vol.12  河内長野市 花の文化園にて  AM10:00~PM5:00


6/3(日) Pocket Marche -9th- 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00


4-25-IMG_0001.jpg


ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







Posted at 11:46 | イベント | COM(0) | TB(0) |
