--.--.--



2011.10.12

ロハスフェスタ無事終了♪

10/8、9はロハスフェスタに沢山のご来場&コンテナーのブースにご来店いただきまして



誠にありがとうございました!



前日搬入から3日間とも最高の晴天のなか、第15回ロハスフェスタを無事終了することができました。



それもこれもお出でいただいたお客さまとロハスフェスタ実行委員会のみなさま、ボランティアの皆さま、他の出展者のみなさまのおかげ!!



重ね重ねありがとうござました。



そしてロハスにむけての膨大な準備と後片付け、大変お疲れさまでした!!!








2011-10-12-001.jpg



ひさしぶりのロハスはこんな感じのディスプレイでスタート。



2011-10-12-003.jpg


2011-10-12-008.jpg



商品が芝生に映えていい感じ!!!






2011-10-12-033.jpg


お昼ころから通路はお客さまでいっぱい!



2011-10-12-032.jpg



どこもかしこもにぎわってるぅ♪



2011-10-12-22.jpg


んっ・・・!?


2011-10-12-024.jpg



肉~~~!!!



2011-10-12-026.jpg



お昼ごはんにゲット!(写真は2人前)  うましっ!!!






2日目の9日は息子もヘルプがてら来場してロハスに参戦。



休みも大人しく自宅学習するようにという塾の先生のお言葉がありましたが



こころのなかでごめんなさいしてロハスを満喫いたしました。



受験生で10月はテストが多く、ずーっと塾づめだったのでこの日は久しぶりに解放されたみたい。



で、カメラ係を命じましたが画像がぶれておおかた使えず、しかも食べ物ばっか!!



シシカバブ、ココナツカレー、ドーナツ、ステーキ、わらびもちと食べてばっかだったのね・・・



しかたない。40分並んだピザの画像は採用してやろう。



2011-10-12-029.jpg



一口もらったがこれもまたもちもちして うましっ!





写真はぶれまくりだったが搬出作業は大変助かったぞ、息子よ。 さすが男の子、力あるぅ~~~♪






あっという間の2日間でした。



とても疲れましたが何事もなく無事すんだことが一番。



来年4月にまたエントリーいたします。



うららかな春の万博公園でまたまたみなさまに会えますよう、心からお祈りしております。





ロハスが終わって今年のイベントは残りあと2つとなりました。



美味しいものもいっぱい食べたし、またトントン、ヌリヌリ、頑張るのだーーー!!!




 


コンテナーの今後の出展イベント




11/3(月・祝) 雑花+古道具 マーケットVol2 In 四日市オーストラリア記念館 四日市市 オーストラリア記念館 AM10:00~PM3:00

11/27(日) Pocket Marche -7th- 精華町 けいはんな記念公園にて AM9:30~PM4:00




ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










































Posted at 10:39 | イベント | COM(0) | TB(0) |
