--.--.--



2011.03.31

ポケマル6thに出展いたします♪

”はるよせまつり”のあとしばらくしてから



疲れがでたのかちょっと体調をくずしてしまい




めずらしくふせっておりました(><)




昨日くらいからようやくぼちぼちと動き始め




今日はこの間からの不調がうそのように元気になりまして




ひさしぶりの更新です。




いろんなかたに心配していただきまして・・・




ありがとうございました。  うれしかったです(TT)




もう大丈夫だからね!!!




しばらくグズグズと家ですごしておりましたが




今日外へでてみて近所の土手に植わってる桜がポツポツと開花してるのに気付き




春だなぁっとうれしくなりました




それから皆さんにうれしいお知らせも・・・




ちょっと前ですがポケマル6thに出展確定のお知らせがございました。




ご報告がおそくなってしまいごめんなさい。




6/5、またけいはんな記念公園でお会いできます。





新作をいっぱい持ってまいりますね。




詳細はまたブログにてお知らせいたしますのでチェックしてください。




どうぞお楽しみに・・・





さて、こちらもちょっと前ですが納品してまいりましたのでご報告。

2011-03-31-015.jpg




ベースはコンテナーの新しい看板と一緒なんですが



ペイントの仕方で随分雰囲気が変わるでしょ?

2011-03-04-003.jpg


コンテナーのご近所のジューンベリーさんのご紹介でお仕事させていただきました。



あす4/1に桜井市内で介護の相談室を開設されます。




いつも作品にエイジングをほどこしたりして




キタナーくフルーく仕上げておりますが




実はこういうキレイな絵も描けたりするんです、私。




以外でした???









































Posted at 21:29 | イベント | COM(0) | TB(0) |
