--.--.--



2010.04.28

ロハス無事終了~♪

24,25日に万博公園で行われたロハスフェスタ、無事大盛況で終わりました。

沢山の方にコンテナーのブースにきていただき、作品を連れて帰っていただきました。


開場前にコンテナーブースをパチリ

2010-4-28-009.jpg

2010-4-28-010.jpg

2010-4-28-011.jpg

開場しばらくしたら、こんなに人が   2010-4-28-015.jpg

                         2010-4-28-016.jpg


前回コンテナーでお買い求めいただいた方が何人もわざわざコンテナーのブースを探して来て下さって

「前に買ったのが友達に評判よくって♡」 と、おほめのお言葉を頂くたび、製作は大変だけどこの瞬間のために

毎日を頑張れるんだな~と幸せをかみしめました。

搬入から三日間、ホントに疲れました。

疲れたけど心は幸福感にいっぱい満たされて、またまたがんばろ~と父母と三人思うのでした。

こんな幸せな気持ちにさせてくれたお客さま、他の出展者さま達、ロハスフェスタ実行委員会の皆さま、

ホントにありがとうございました。

次回を楽しみに毎日をまた頑張りますね♪



さて、ロハスフェスタが終わって次回コンテナーは三重初出展になります。

5/4(火)に亀山ハイウェイオアシスで行われます「Antiques+Junk+雑貨 Markets Vol4」に参加します。

主催のcorさんもロハスに出展されてたのでお会いしてご挨拶できました。

と~っても優しそうな、やわらかい物腰で話される感じのいい人

イベントのいいところはこういう出会いがあるところです。

紹介していただいたジューンベリーさんにも感謝

ゴールデンウィークの5/4が楽しみです。

皆さんきてくださいね~




☆   今後のコンテナーの予定   ☆


     5/4(火・祝)  Antiques+Junk+雑貨 Markets Vol4 三重 亀山ハイウェイオアシスにて

     5/15(土).16(日)  chouchou!market vol.9   和歌山市 ビッグホエールにて
 
     5/23(日)  fululu market vol.7   大阪府立 花の文化園にて

     5/27(木)28(金)29(土) ジューンベリーマーケット  桜井市 ジューンベリーにて 

     6/6(日)   POCKET MARCHE 3RD  精花町 けいはんな記念公園にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Posted at 09:25 | イベント | COM(1) | TB(0) |
