--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.02

”心み”のランチ報告とコンテナー新商品です。

みなさん、お久しぶりです
今回は以前から行ってみたかったお店、”和彩奏 心み”さんのランチの報告とコンテナーの新商品
のUPを一度にやってしまいます。
 
まずは”心み”さんです。

”心み”さんは”しんみ”と読みます。
奈良県橿原市と大和高田市の堺にあるこぢんまりとした和食のお店です。
ランチメニューの手かご弁当が評判でずっと行きたいなぁと思ってたお店・・・
ようやく念願かなって母と参りました。

中は壁が桃色と藍色のモダンな造り。
掘りごたつのテーブルが4つと6畳ほどの個室がひとつでとっても静か。
席について出されたランチメニューの中から迷わず”手かご弁当”¥2000-をチョイス。

10分ほどでお料理が出てきました。
sinnmi003.jpg

美味しそうでしょ
”手かご”には先付けに小鉢5品、お造りに天ぷらと香の物がのっていて・・・

sinnmi013.jpg
この時期美味しい冷たい茶碗蒸しにご飯とお吸い物が付いてました。

食べるのがもったいないくらい綺麗でもしっかり全部いただきましたよ。ご飯のおかわりもして。美味しかった

そして食事のあとはデザートとコーヒー。
sinnmi004.jpg
ここは器のひとつひとつも凝っててとても素敵。目でも楽しませてくださいます。

満足して会計にいくとなんとお土産のサービスまで付いてる!!
ご飯にかかってたおかかふりかけを小分けにして母と私に一つずつプレゼント。
これも晩御飯に美味しくいただきましたよ。

もの静かで親切で大人の雰囲気漂うとても素敵なお店、“心み”さん。
大満足でした!!また行きたいな~ 

お店情報です。

"和彩奏 心み”
奈良県橿原市中曽司町518-3
TEL0744-29-4003

行ってみてくださいね

美味しいものを頂いて上機嫌のうちにお仕事です。
こんな日は仕事もはかどります。

まずはミラー扉の小物入れです。
kagami023.jpg kagami024.jpg

画像はないですがミラー扉の中は3段の棚になってます。
W420・D250・H650

そして子供用の机と椅子のセットです。
tukue015.jpg tukue014.jpg
学校で使われていた机の脚だけ使い、天板を取り替えてイスを付けました。
机 W600・D420・H700  イス W370・d410・H785

いかがでしたか?

二点ともコンテナーWEBショップで販売しています。
よかったら遊びにきてくださいね。

http://countrycontainer.web.fc2.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Posted at 18:50 | ランチ | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。