--.--.--



2009.05.30

欧風料理アストリアのランチに行ってきました。

ひさしぶりの更新です。
今回は息子の少年野球時代に仲良しになったママ達7人と、こちらも久しぶりのお食事です。
チームは卒団いたしましたが時々集まってお互いの近況を楽しくおしゃべりいたします。
なんとなく自然に私が取りまとめ役になってまして、毎回気になるお店を3件位を候補にあげて皆さんにどこがいいか投票してもらって行先を決めます。
で、今回は橿原市の”欧風料理 アストリア”に決定 5/28ランチに行ってきました。

ここはカツサンドがとても有名。
ブログでもたくさん記事になってます。
ランチが1280円~、一品メニューも豊富にあります。
私たちは全員サンドイッチのコースにしました。
コースの内訳といいますと・・・
asutoria013.jpg

ちょっと画像が見にくいですが・・・

7種類のサンドイッチがあって、それぞれにサラダ、5種類のハーフパスタの一つをチョイス、デザート、飲み物がつきます。
飲み物も沢山あるドリンクメニューの中からどれを選んでもいいんです。

で、注文してしばらくするとサラダが・・・
asutoria002.jpg

ほどなくしてサンドイッチが・・・WママはMIXサンド。
asutoria010.jpg

あとの6人はカツサンド。
katusanndo.jpg

そしてハーフパスタ・・・私とTUママはぺぺロンチーノにしました。
asutoria009.jpg

KママとWママがミートソース・・・クリーミーなパスタにミートがのってて、ちょっとかわったパスタでした。asutoria003.jpg

Oママはカルボナーラ・・・
asutoria011.jpg

Tママはシチリアーナ・・・
asutoria014.jpg

Hママは明太子・・・
asutoria015.jpg

そして最後にデザートとドリンクです。ドリンク画像を撮るのを忘れました
asutoria004.jpg

これで1680円。とてもボリュームがあってお腹いっぱいになります。
混み合ってますが、オーダーしてから持ってくるのが早い。そして美味しい。

お店もひろくて沢山席があってとても綺麗です。
個室もあるみたい。

とっても満足いたしました

11時半に行った私たちですがお食事をおえて気がつけば3時半。
4時間もいてたんですね。ほんととても居心地の良いお店でしたよ

ぜひまた行きたいです。




欧風料理アストリア
奈良県橿原市城殿町399-3
TEL 0744-29-5200


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted at 08:57 | ランチ | COM(0) | TB(0) |
