--.--.--



2009.04.30

突然ですが・・・お店の移転OPEN間近です。

私共のお店「カントリーショップ コンテナー」が、いよいよ移転OPEN間近となりましたいつOPENかというとすっごくアバウトなんですが、だいたいこのゴールデンウィーク中にはOPENできるかな~っと・・・って、もうすぐなんですよね!!なのに恥ずかしい話ですが、実は宣伝らしい宣伝はなにもしてないんです常連さんに”もうそろそろOPENですよ~”ってをかけたくらいで・・・前にお店があった場所は国道沿いの車の通りが多い場所でしたので通りがかりの方が『おっ、こんなところにこんなお店が』って感じでお店にきてくださり、そのまま常連さんになってくださったりしてたんですね。大きな通りにお店があるっていうのはそれだけで宣伝になってたところがありました。でも今は大通りからもはずれ、近くに目印になるようなものもないい・・・それだけに宣伝が大事なのはわかってるんです、わかってるんですがなにやら皆ユルユルとした感じでもうそろそろOPENしちゃう?みたいなノリで、そんなことでいいんでしょうか???いいえ、断じていいわけありません
というわけで、少しですがお店の様子と品物をUPしてみました。これが少しでも宣伝になればとおもいます。
宣伝はアバウトですがお店と品物はキッチリいい仕事をしてますので。念のため・・・


2009.4.30 027

2009.4.30 026

2009.4.30 030

2009.4.30 032

2009.4.30 029

2009.4.30 031

2009.4.30 028

028.jpg

どうでしたか?

近日中にコンテナーのWEBサイトもOPEN予定ですので、そちらにも遊びに来てくださいね。
もちろん品物のご購入もできますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
