--.--.--



2015.01.06

2015もよろしくお願いしますm(__)m

遅ればせながら…

皆様、あけましておめでとうございます\(^o^)/






プライベートな事ですが

2015はあけてすぐにビッグイベント


いつものイベント出店ではありません(-。-;


息子の大学受験 Σ(''ω''ノ)ノ!

気が付けば、来週末はもうセンター試験!Σ(''ω''ノ)ノ!Σ(''ω''ノ)ノ!エッッッ‼︎‼︎


まだまだと思ってたけど

とうとうです ((.;゚;:Д:;゚;.))

いよいよです ((.;゚;:Д:;゚;.))


我が家にとって本当のあけましておめでとうになるか…

こればかりは本人にがんばってもらうしかない。

親は… ウロウロ(・д・ = ・д・)ウロウロ

落ち着きません…


今年1番初めのイベント出店が始まるころには皆様に結果をご報告できるかな (。-_-。)


なにはともわれ、本年もコンテナーをよろしくお願いします m(__)m





Posted at 09:23 | その他 | COM(1) | TB(0) |
2013.12.31

みなさま、よいお年を・・・♪

今年最後のイベントを12/1に終え


今日はもう大晦日・・・


まさに師走


あっという間に一ヶ月が過ぎましたね。


暮れゆく2013を振り返ってみて


プライベートでは夫婦で健康上色々ありましたが


生活や仕事にまったく支障はなかったですし


(ただ治療費がかさみましたが・・・)


私達家族にとって全体的にみてよい年だったように思います。


さて来年はどんな年になるのかなぁ・・・




2013年もかわらずコンテナーを愛していただいたお客様。


2013年にあたらしくコンテナーを知っていただいたお客様。


2013年の全ての出店イベントにご尽力いただいた主催者の皆さま。


今年一年大変お世話になりありがとうございました。


2014年もかわらず愛されるコンテナーであるようがんばります。


2014年も素晴らしい出会いがどうぞいっぱいありますように。


2014年もすべての出店イベントを新鮮さを失わずコンテナーワールド全開でがんばります。




どうぞみなさまにとって最高の2014年になりますように!




CAXAFMMO.jpg





Posted at 20:17 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.30

ちょーすけ♪

昨日工房でトントンヌリヌリしていると・・・



かわいいのが来た!



2011-04-30-003.jpg



姪っ子のお家に新しく仲間入りしたらしい。




なぜに ”ちょーすけ” ???



抱っこしてるとプルプル震えてて



地面におろすと石ばっか喰ってた。



小さくってかわいかった。



2011-04-30-005.jpg




でも可愛さならウチのプリちゃんが一番!!! (#^o^#)



2011-04-30-014.jpg




       コンテナーの今後のイベント出展予定

fululu market vol.10  5/22(日)河内長野市 花の文化園 10:00~17:00

POKET MARCHE 6th  6/5(日)精華町 けいはんな記念公園 9:30~16:00


ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Posted at 08:05 | その他 | COM(0) | TB(0) |
