--.--.--



2014.11.15

明日は舞州 オートキャンプ場へ!

2014.10.03

今週末はMINIぽけ!皆さま、けいはんな記念公園へ!!

さあ、いよいよ今週末。



10/4、5  けいはんな記念公園でいよいよMINIぽけ!



9/20、21 針テラスのレポもまだなのに 告知ばかりですみません。



いつものことかと笑ってながしておくれでやんす。



落ち着いたらゆっくり報告させていただきます。とりいそぎは画像でお楽しみださいませ。

2014-09-20-5.jpg
2014-09-20-4.jpg
2014-09-20-2.jpg
2014-09-20-1.jpg



それと昨日”Mint"さんにコンテナーを取材していただきました。

2014-10-02-2.jpg
2014-10-2-1.jpg


わかりにくいですが新商品もちらほらと・・・



ぜーーーんぶ、今週末のMINIぽけにもっていきます!



たのしみにしておいてね!



10/4 5 は けいはんな記念公園でお会いしましょう!!!



2014 コンテナー イベント出店予定


10/4(土)5(日) MINIポケットマルシェ 9:30~16:00 精華町 けいはんな記念公園にて

10/18(土) グリーンロハスマーケット 10:00~15:00 神戸市 しあわせの村 芝生の広場にて

11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014.09.19

fululu の次は 裏ぽけ です!

14日のfululu market には 大変沢山のお客様にお越しいただき


コンテナーでお買い上げ 誠にありがとうございました。


お礼がおそくなって申し訳ありません・・・

2014-09-14-2.jpg
2014-09-14-3.jpg
2014-09-14-13.jpg
2014-09-14-1.jpg
2014-09-14-4.jpg

↑ 閉店間際は一枚目と比べてお店の中がかなり空いた状態に! お買い上げいただいた皆様 ありがとうござました!




しかし今回も スマホアプリ ”ROOM CRIP” の告知効果はテキメン!


近くにいるユーザーさんがいっぱいあそびにきてくれました!


SNSでつながってるユーザーさんと実際にお会いするのはなんだか不思議な気分でしたが


みんな、「 ”ROOM CRIP”の 〇〇です! 」 と 会いにきてくれてとーってもうれしかった!


すごいよ、ROOM CRIP!


この土日に出店する裏ポケも絶対 ROOM CRIP で告知だっ! 


よかったら ROOM CRIP  rinrika でさがしてね!


その裏ポケですが、コンテナー は土日の2日出店!


お天気は・・・  う~~~~ん・・・微妙ですが・・・


ええいっ! 持たせましょう!! ええ! 持たせますとも!  


秋のさわやか、大和高原で皆さまをお待ちしてます!



2014 コンテナー イベント出店予定


9/20(土)21(日) 裏ポケットマルシェ 9:30~16:00  奈良市名阪国道道の駅針テラス 芝生の広場にて

10/4(土)5(日) MINIポケットマルシェ 9:30~16:00 精華町 けいはんな記念公園にて

10/18(土) グリーンロハスマーケット 10:00~15:00 神戸市 しあわせの村 芝生の広場にて

11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014.09.11

クチュリエール展 大盛況で無事終了

9/7 この日は雨の予報を見事覆して


晴天の暑い日にもかかわらず沢山の方々にイオン明石にきていただき


大盛況でクチュリエール展を終えることができました!


おいでくださったお客様、主催ハーベストさん、実行委員の皆さま、イオン関係者様


ありがとうございました!!


2014-09-11-3.jpg
2014-09-11-2.jpg
2014-09-11-05.jpg
2014-09-11-4.jpg


久しぶりに出展者のお仲間に会えてうれしかったし、いっぱいしあわせな出会いもございました。


お買い上げいただいたお客様がお友達をつれて、今度奈良まで遊びにきてくださるそうで・・・感謝です!


この夏はじめた ROOM CRIP での告知効果もあり お近くにすんでらっしゃるユーザーさん達もきてくれて・・・


会えてうれしかったよ~~~♪


次回クチュリエール展は11/7


激戦なエントリーになりますがどうぞまた明石にこれますように!!!



そして、今週末は花の文化園でfululu market !


コンテナーはいつものゲート前で出店です。


晴れますように! 沢山お客様きてくださいますように!




2014 コンテナー イベント出店予定



9/14(日) fululu market vol.21  10:00~16:00   河内長野市 花の文化園にて 

9/20(土)21(日) 裏ポケットマルシェ 9:30~16:00  奈良市名阪国道道の駅針テラス 芝生の広場にて

10/4(土)5(日) MINIポケットマルシェ 9:30~16:00 精華町 けいはんな記念公園にて

10/18(土) グリーンロハスマーケット 10:00~15:00 神戸市 しあわせの村 芝生の広場にて

11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2014.09.04

2014後半イベントのお知らせ

皆さまお元気でしたか?


長いようであっという間の夏休み。


今年は例年なく涼しくなるのが早くて、仕事もプライベートも動きやすかった気がします。


この夏休み何をしてたか・・・


なんと、自宅トイレのセルフリフォーム。


長い間、知らぬ間に便器から水漏れしてたのが床板がベローンと一気にはがれたことで発覚し


トイレが見るも無残な状態になったことがリフォームの発端。


費用を出来るだけ掛けずに自分でやってしまいました。


出来てみるとこれがいい感じで大満足。


いきなりAFTER画像です。(トイレにつきお食事中の方ごめんなさい。)

2014-09-04.jpg


BEFOREは無残すぎて公開できない。


リフォーム前は全体的に真っ白なナチュラル空間でしたが、セルフDIYを機に今はやりの”男前”にしてみました。


おきにいりの空間に変身。


そして調子に乗って洗面所もセルフリフォーム突入。


でも一人でボチボチやってるので完成はいつになるやら。


完了したらまたUPしていきたいと思います。



それとこの夏はじめたこともうひとつ。


”ROOM CRIP” というインテリアに特化したSNS。


全国の方々の素敵インテリアやDIYが公開されてます。


私もrinrikaというユーザー名で参加しました。


参加者のなかにはイベントでご一緒になる出展者さんもいらっしゃいます。


全国のユーザーさんのご自宅のインテリアやハンドメイドのことなど参考になることいっぱい。


作品作りにとても刺激をうけ、楽しいですよ。 よかったらのぞいてね。



ROOM CRIPで刺激をうけた作品をこれからの後半イベントで販売いたします。


後半は”男前” と ”スクラップウッド”をキーワードに作品作りを進めていこうかなっと思います。


どんなのかは実際に見に来てね。



2014 コンテナー イベント出店予定



9/7(日)  クチュリエール展 10:00~18:00  明石市 イオン明石 海の広場にて

9/14(日) fululu market vol.21  10:00~16:00   河内長野市 花の文化園にて 

9/20(土)21(日) 裏ポケットマルシェ 9:30~16:00  奈良市名阪国道道の駅針テラス 芝生の広場にて

10/4(土)5(日) MINIポケットマルシェ 9:30~16:00 精華町 けいはんな記念公園にて

10/18(土) グリーンロハスマーケット 10:00~15:00 神戸市 しあわせの村 芝生の広場にて

11/16(日) ポケットマルシェ  9:30~16:00  大阪市舞洲 オートキャンプ場にて

12/7(日) カントリーフェスタ三木  10:00~16:00 三木市かじやの里 メッセ三木にて



ランキング参加しております。ぽちっと応援よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


