--.--.--



2015.04.30

ロハス終了 次は裏ぽけ!

みなさんこんばんは〜



3日間に渡って開催されたロハス


無事に終了することができました。


来てくださった方々、他出店者のみなさん


ロハススタッフ関係者の方々 すべての人に


感謝、感謝 (^o^)


ロハスではめずらしい、前日搬入日からの素晴らしい晴天。

お天気も味方してくれて



3日間ともすごい人出。



開催中の行動範囲が ブース⇄トイレしかなかったのは言わずとしれず…



おかげさまで商品はほぼ完売、日曜日に来てくださった方にはスカスカのブースで
申し訳なかったです。



RCのユーザーさん達にもたくさん会えました。
いつも見てますのお言葉、感激しましたよ♡
RCにロハス戦利品として私の作品をUPしてくださってるのも幸せな気持ちで見ています。

長かったけど、あっと言う間だったロハス。

終わってみて疲れは年と共に出現するのが遅くなり


昨日がいちばんしんどかった(((*>д<*)))




息子は次の日の月曜日がしんどかったらしい。


母は今日がいちばんしんどいといい…


このタイムラグって!


疲れからリカバリーするのも年齢順なんだねっ(ノ_・。)


しかしこの土曜日には復活しておきたい。


なぜなら今週土曜日、日曜日は
裏ぽけだからっ‼︎


5/2(土) 3(日) 裏ぽけ 奈良 道の駅針テラスにて 9:30〜16:00まで


ロハスで陽に焼け
花粉で肌が荒れ
ボロボロになってる私の顔を見にきてね

いやいや、必死に追加製作してる作品たちを見に来てね*\(^o^)/*



お待ちしてます❤︎









Posted at 22:59 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2015.04.07

ポケマル終了! 雨の中 感謝‼︎

4/5は雨の中、たくさんの方々に来ていただいたポケマル…


無事終了いたしました〜〜!



ホント、感謝、感謝。



新しく作ったバスサイン風 壁掛け




わーい、完売したよ〜*\(^o^)/*




金庫みたいって言われた新作キャビネット



これも無事お嫁に行った!┌|≧∇≦|┘ 





雨だったけど、すご〜い楽しんだ1日



やっぱりポケマルはすごいよーっ(*≧▽≦)ノシ))



次回は初冬



絶対またエントリーして


みんなと楽しむからね


ありがとうございました!

Posted at 18:23 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2015.04.04

明日はポケットマルシェです

桜が満開となりました。



明日はいよいよ、年2回のビッグイベント



ポケットマルシェが開催されます。



コンテナー号には新作も積み込み完了です!



お天気が少し心配ではございますが




こうなりゃ楽しむっきゃない‼︎



明日、大阪舞州 オートキャンプ場



ポケットマルシェ会場で皆様をお待ちしております。




製作途中段階ですが…








どうぞ気を付けていらしてくださいね〜*\(^o^)/*
Posted at 22:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.03

明日と明後はminiポケ!

お久しぶりのブログですσ(^_^;)



前回の更新からなんと約二ヶ月!



いや〜、新記録かも…(-。-;



前回、息子の大学受験本番に突入したことを記事にしました



ご報告…



無事、春に大学生になれます!




応援して下さった方、大変ありがとうございました\(^o^)/



イベントラッシュがはじまる6日程前にきめてくれまして



それまでは仕事どころか何も手に付かず、気を揉んだ揉んだ。



決まってからは製作の鬼と化して→イベントラッシュ突入→いよいよミニポケットマルシェ!




心配していた雨も大丈夫だし



明日と明後日は是非けいはんな記念公園へ遊びに来てくださいね(*^◯^*)



コンテナーは3/7の土曜日出店。



土日2日開催ですが



できたら明日の土曜日、会いに来てください



お待ちしております!
















Posted at 17:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.13

明日14日はメッセウイングみえへ!

皆さんこんばんはー!

寒い日の晩御飯は鍋に限りますな(^^)

たらふく食べてからブログ書いてます。

さて明日は久しぶりの三重!

メッセウイングみえにて、アンサンブルマガサン開催です!

ホントは今日13日と14日の2日間なんだけど、コンテナーは14日のみの出店(^^)

そしてアンサンブルマガサンが今年のラストイベント!

なんだか雪が心配なんだけど
2014ラストなんだから皆さんにもご挨拶したいから絶対行きたい!

寒くてもいいから、雪積もるなよ、絶対d( ̄  ̄)




アンサンブルマガサン
三重県津市 メッセウイングみえにて
12/14 10:30~16:00まで



お待ちしておりますm(__)m
Posted at 19:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
